美容効果が高い「水素」

10美容効果が高いとして「水素」が注目を集めています。

人気なのは水素水や水素風呂などですが、今では水素注射なるものまで存在しています。

水素水は家庭でも簡単に作ることができます。

水素を発生させる家電があるので、それを購入したら、後はお水をセットして電源を入れるだけで数分後には水素水ができあがります。

水素は活性酸素を除去してくれる効果があるので、飲むことによってシミやシワ、くすみなどの改善に効果があります。

1日に飲むお水を水素水に変えることで、美容効果が期待できるのです。

水素風呂を作るのも簡単です。

水素を発生させるダシのパックのようなものがあるので、それを湯船に入れれば完成です。

ポコポコと泡が出てくるので、ジャグジーのような気分を味わうことができます。

1回400円くらいなので、エステに行くよりはだいぶ安いと思います。

水素が肌の細胞の奥まで入るので肌がスベスベになりますし、保温効果もあるので冷え性改善にも効果があります。

熱い温度で湯船に入るのではなく、ぬるめのお湯にゆっくり浸かるようにすると、じっくりと肌に水素が入り込んでいきますし、呼吸からも水素を取り込むことができるので、より効果を期待することができます。

水素水を作る機械は値段は高めではありますが、その後はお水しか使いませんし、水素風呂も400円で簡単に作れるので、コスパはそんなに悪くないと思います。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*