一番脱毛したい箇所、それはひげ

12私は小さいころから毛深くて、小さいころは腕と脚の毛がとても気になっていたんですけど。

社会人になってまず脇脱毛をやって、それ以来、なんて快適なんだろうって感動しました。ノースリーブも着ても気になりませんし、何より毎日剃ることで、毛穴が目立ってしまっていたことだったり、色素沈着も気になっていましたが、脇脱毛で悩みはおさらば出来ました。

脚の毛も濃いんですが、今とても安く出来る脇脱毛と違って、少し値が張るので節約中の身としては出来ないんですけど。でも私が一番やりたい箇所はひげなんです。鼻と口の間の部分です。男性の様に濃い分けではないんですけど、なんだか女性にしては濃いし、伸びるんです・・・。これは小学生のころから気になって剃っていました。そのせいもあってか、ヒゲの方も負けじと勢力を拡大してきて(涙)今じゃ毎日剃らないと目のやり場に困らせてしまいますよ。それかひげのあたりを視線がうろつくことに耐えなきゃいけない事態が発生しますよ。マスクを常に常備していて、「あ!伸びてる!」と気付いたらマスク装着です。本当にそれだけ気になります。他の女性はひげで悩んでなんかいなんでしょうか。伸びてる友達とか見たことないんです。

もしひげ脱毛が出来たら、毎日剃ったり、剃り忘れて途方に暮れることもなくなるはずです。少し余裕が出来たら、足じゃなくて、腕でもなくて、デリケートゾーンでもなくて。私はひげと!ひげと永遠にさよならしたいんです。

私の住んでいる梅田の脱毛サロンの情報はこのサイトがいいみたいです。

梅田脱毛はこちら

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*